見出し画像

59問目:Salesforce認定Experience Cloud コンサルタント

本講座はSalesforce認定Experience Cloud コンサルタント試験の過去問、模擬問題の解説を行っております。

問題

Northern Trail Qutfittersは、Experienceサイトにチャットボットを実装しました。チャットボットがカスタマーサービスに与える影響を理解するために使用するKPIはどれですか?答えを2つ選択してください

□ 作成されたリードレコードの数
□ ボットセッション時間と比較した平均処理時間
□ ケース別のケース種別
□ CSAT(顧客満足度スコア)

正解

ここから先は

444字 / 3画像

過去問と解答サイトはあるけど...解説が知りたいという経験はございませんか? 自力でSalesforceを操作して、正解の理由を調査するのにも結構手間がかかりますし大変ですよね。 そのような時にご確認いただくと時間短縮になる有益な講座となっております。

SALESFORCE認定EXPERIENCE CLOUDコンサルタント過去問、サンプル問題に対する解答+解説をします。 セールスフォースの…

過去問と解答サイトはあるけど...解説が知りたいという経験はございませんか? 自力でSalesforceを操作して、正解の理由を調査するのにも結構手間がかかりますし大変ですよね。 そのような時にご確認いただくと時間短縮になる有益な講座となっております。

Salesforce認定ExperienceCloudコンサルタント試験の資格取得を目指す方向けの講座です。 過去問、サンプル問題に対する…

いつもサポートいただきありがとうございます! クリエイター活動の励みになります!