見出し画像

《第77問》Salesforce認定Service Cloudコンサルタント

本講座はSalesforce認定Service Cloudコンサルタント試験の過去問、模擬問題の解説を行っております。

1問目からチャレンジされたい方は下記をご覧ください。


問題

ユニバーサルコンテナは、コンタクトセンターのエージェントを特定のインタラクションチャネルに割り当て、割り当てられたインタラクションチャネルに基づいてエージェントのデスクトップを最適化したいと考えています。最善の解決策は何ですか?

□ Salesforceコンソール for Serviceレイアウトを作成し、エージェントが必要なコンポーネントをドラッグアンドドロップできるようにします。
□ 複数のエージェントコンソールアプリケーションを作成し、ユーザーの要件に基づいてレイアウトを設定します。
□ 複数のSalesforceコンソール for Serviceアプリケーションを作成し、ユーザの要件に基づいてそれらを設定します。
□ 各インタラクションチャンネルのケースページレイアウトを作成し、それらを異なるエージェントプロファイルに割り当てます。

正解

ここから先は

873字 / 2画像

解説が知りたい、正解の理由を調べるのが大変、問題が古い、出題範囲に偏りがある...etcという経験はございませんか? そのような時にご確認いただくと時間短縮になる有益な講座となっております。

※2024年6月出題範囲分類分け実施+新出題範囲に対応 ※最新出題傾向に対応していくため、問題の差し替えを行う事がございます。 Sale…

解説が知りたい、正解の理由を調べるのが大変、問題が古い、出題範囲に偏りがある...etcという経験はございませんか? そのような時にご確認いただくと時間短縮になる有益な講座となっております。

※人気の解説講座①~③をパック化いたしました ※2024年6月出題範囲分類分け実施+新出題範囲に対応 ※最新出題傾向に対応していくため、問…

いつもサポートいただきありがとうございます! クリエイター活動の励みになります!