見出し画像

第9問:Salesforce認定アドミニストレーター

本講座はセールスフォース認定アドミニストレーター試験の過去問、模擬問題の解説を行なっております。


問題

サポートエージェントが問い合わせやミーティングの詳細を素早く記録することができる機能はどれですか? 答えを3つ選んでください。

□ 行動
□ ケースコメント
□ ケースチーム
□ カスタム項目
□ ケースフィード

正解

ここから先は

223字 / 2画像

過去問と解答サイトはあるけど...解説が知りたいという経験はございませんか? 自力でSalesforceを操作して、正解の理由を調査するのにも結構手間がかかりますし大変ですよね。 そのような時に確認いただくと時間短縮になる有益な講座となっております。

Salesforce認定アドミニストレーター試験の資格取得を目指す方向けの講座です。 過去問、模擬問題、サンプル問題に対する解答+解説をし…

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!
過去問と解答サイトはあるけど...解説が知りたいという経験はございませんか? 自力でSalesforceを操作して、正解の理由を調査するのにも結構手間がかかりますし大変ですよね。 そのような時にご確認いただくと時間短縮になる有益な講座となっております。

※人気の解説講座①~④をパック化いたしました ※最新出題傾向に対応していくため、問題の差し替えを行う事がございます。 Salesforc…

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

いつもサポートいただきありがとうございます! クリエイター活動の励みになります!