見出し画像

第67回:Salesforce認定Marketing Cloud Account Engagementコンサルタント(旧Pardotコンサルタント)

本講座ではSalesforce認定Marketing Cloud Account Engagementコンサルタント(旧Pardotコンサルタント)試験の過去問、模擬問題の解説を行っております。

1問目からチャレンジされたい方は下記をご覧ください。


問題

見込み顧客から情報を収集するフォームを作成するように依頼されました。この情報は、Marketing Cloud Account Engagement および カスタムビルドコミュニティサイトで利用できる必要があります。どうすればこれを達成できますか?

□ Marketing Cloud Account Engagement フォームハンドラーと統合する Webサイトフォームを作成します。詳細は、Marketing Cloud Account Engagement APIを使用してコミュニティサイトに送信されます。
□ Marketing Cloud Account Engagement フォームを作成し、自動化ルールを介して詳細をコミュニティサイトに送信します。
□ Marketing Cloud Account Engagement フォームを作成し、完了アクションを介して詳細をコミュニティサイトに送信します。
□ 詳細をコミュニティサイトに送信するWebサイトフォームを作成し、それを Marketing Cloud Account Engagement フォームハンドラーと統合します。

正解

ここから先は

1,196字 / 2画像

過去問と解答サイトはあるけど...解説が知りたいという経験はございませんか? 自力でSalesforceを操作して、正解の理由を調査するのにも結構手間がかかりますし大変ですよね。 そのような時にご確認いただくと時間短縮になる有益な講座となっております。

Salesforce認定Marketing Cloud Account Engagementコンサルタント(旧Pardotコンサルタント)…

過去問と解答サイトはあるけど...解説が知りたいという経験はございませんか? 自力でSalesforceを操作して、正解の理由を調査するのにも結構手間がかかりますし大変ですよね。 そのような時にご確認いただくと時間短縮になる有益な講座となっております。

Salesforce認定Marketing Cloud Account Engagementコンサルタント(旧Pardotコンサルタント)…

いつもサポートいただきありがとうございます! クリエイター活動の励みになります!