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《第156問》Salesforce認定Service Cloudコンサルタント

本講座はSalesforce認定Service Cloudコンサルタント試験の過去問、模擬問題の解説を行っております。

1問目からチャレンジされたい方は下記をご覧ください。


問題

コンタクトセンターのスーパーバイザは、インバウンドコール量を処理するのに十分な数のエージェントを配置する必要があります。コンタクトセンターでの適切なスタッフ配置レベルを決定するには、スーパーバイザはどのKPIを検討すべきですか? 正解を2つ選択してください。

□ 顧客満足度
□ 平均回答速度
□ ケース毎のエージェントの対応数
□ 品質スコア数

正解

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283字

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過去問と解答サイトはあるけど...解説が知りたいという経験はございませんか? 自力でSalesforceを操作して、正解の理由を調査するのにも結構手間がかかりますし大変ですよね。 そのような時にご確認いただくと時間短縮になる有益な講座となっております。

Salesforce認定ServiceCloudコンサルタント試験の資格取得を目指す方向けの講座です。 過去問、サンプル問題に対する解答+…

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