マガジンのカバー画像

解説:認定Field Service コンサルタント①

61
Salesforce認定Field Service コンサルタント試験の資格取得を目指す方向けの講座です。 過去問、サンプル問題に対する解答+解説をします。 セールスフォースの勉…
過去問と解答サイトはあるけど...解説が知りたいという経験はございませんか? 自力でSalesfo…
¥1,500
運営しているクリエイター

#ケース

Salesforce認定Field Service コンサルタント試験の対策講座

本講座のご紹介本講座ではSalesforce認定Field Service コンサルタント試験の過去問、サンプル問題の解説を行っております。 過去問解説が何故無いのか? 過去問を掲載しているサイトやブログは多いですが、解説が無いのは何故でしょうか? それには下記が考えられます。 ・解説をするのが非常に難しく、面倒。 ・合格者も解説できない内容がある etc 本講座で勉強するメリット 本講座の解説ではSalesforceの画面キャプチャやヘルプページキャプチャなどを用

第47問:Salesforce認定Field Service コンサルタント

本講座はSalesforce認定Field Service コンサルタント試験の過去問、模擬問題の解説を行っております。本ブログの解説(ヘルプページ抜粋や画面キャプチャ付きのエビデンス etc)をご確認いただく事で最短で資格取得を目指せる講座となっております。 問題クライアントサービス担当者 (CSR) は土曜日に顧客から電話を受けました。 CSRは、その顧客が補償対象であると判断しましたが、補償期間の期限が近づいています。 CSRが考慮すべきアップセル活動はどれですか?

第49問:Salesforce認定Field Service コンサルタント

本講座はSalesforce認定Field Service コンサルタント試験の過去問、模擬問題の解説を行っております。本ブログの解説(ヘルプページ抜粋や画面キャプチャ付きのエビデンス etc)をご確認いただく事で最短で資格取得を目指せる講座となっております。 問題ユニバーサルコンテナはフィールドサービスライトニングを有効にしており、作業指示書のマイルストーンを有効にしたいと考えています。コンサルタントは何を考慮すべきですか? 正解

第50問:Salesforce認定Field Service コンサルタント

本講座はSalesforce認定Field Service コンサルタント試験の過去問、模擬問題の解説を行っております。本ブログの解説(ヘルプページ抜粋や画面キャプチャ付きのエビデンス etc)をご確認いただく事で最短で資格取得を目指せる講座となっております。 問題Universal Containers (UC) は、顧客サービスケースから作業指示書を生成したいと考えています。 UCは、作業指示書をケースにリンクし、顧客サービス担当者にサービスコンソール内で事前定義された