マガジンのカバー画像

解説:Salesforce認定セールスエキスパート①

61
Salesforce認定セールスエキスパート試験の資格取得を目指す方向けの講座です。 過去問、模擬問題、サンプル問題に対する解答+解説をします。 セールスフォースの勉強になる講座…
過去問と解答サイトはあるけど...解説が知りたいという経験はございませんか? 自力で正解の理由を調…
¥1,200
運営しているクリエイター

#Salesforce認定セールスエキスパート

Salesforce認定セールスエキスパート試験の対策講座

本講座のご紹介本講座ではSalesforce認定セールスエキスパート試験の過去問、模擬問題の解説を行っております。 本講座で勉強するメリット 本講座の解説ではSalesforceの画面キャプチャやヘルプページキャプチャなどを用いたエビデンス付きの解説をしております。 そのため、他サイトよりも信用度の高い学習が行え、不明点を調べる手間を削減できるので学習時間の短縮を目指す事ができます。 また、新設された試験のため過去問などの情報が少ない状況ですが、 そのような状況下で問

第1問:Salesforce認定セールスエキスパート

本講座はSalesforce認定セールスエキスパート試験の過去問、模擬問題の解説を行っております。本ブログの解説(ヘルプページ抜粋や画面キャプチャ付きのエビデンス etc)をご確認いただく事で最短で資格取得を目指せる講座となっております。 問題営業担当者は顧客への価値提案の要素をどのように強化すべきでしょうか? 正解解説お客様の事例、お客様の声を共有する事は、バリューセリング(価値提案)の強化に繋がります。 正解は下記となります。 次の問題へ

第2問:Salesforce認定セールスエキスパート

本講座はSalesforce認定セールスエキスパート試験の過去問、模擬問題の解説を行っております。本ブログの解説(ヘルプページ抜粋や画面キャプチャ付きのエビデンス etc)をご確認いただく事で最短で資格取得を目指せる講座となっております。 問題営業担当者は評価の高い見込み顧客が割り当てられました。 営業担当者は興味を持ってもらうために何ができるでしょうか? 正解解説トリガーイベントとは、 ・取引先に新しい報道が発表されたタイミング ・取引先責任者の昇進タイミング … et

第3問:Salesforce認定セールスエキスパート

本講座はSalesforce認定セールスエキスパート試験の過去問、模擬問題の解説を行っております。本ブログの解説(ヘルプページ抜粋や画面キャプチャ付きのエビデンス etc)をご確認いただく事で最短で資格取得を目指せる講座となっております。 問題新しいパイプラインを生成するには、マーケティングやサービスなどの部門とのコラボレーションが重要なのはなぜですか? 正解解説パイプラインはサイト集客、SEO、メールマーケ、展示会イベントなど様々な活動から作られます。 これらの活動に

第4問:Salesforce認定セールスエキスパート

本講座はSalesforce認定セールスエキスパート試験の過去問、模擬問題の解説を行っております。本ブログの解説(ヘルプページ抜粋や画面キャプチャ付きのエビデンス etc)をご確認いただく事で最短で資格取得を目指せる講座となっております。 問題ある会社は新規顧客の獲得に苦戦しています。注意深く分析した結果、自社の価値提案が潜在顧客の共感を呼んでいないことに気づき、新しい価値提案を開発します。企業は新しい価値提案の有効性を追跡するためにどの指標を使用する必要がありますか?

第5問:Salesforce認定セールスエキスパート

本講座はSalesforce認定セールスエキスパート試験の過去問、模擬問題の解説を行っております。本ブログの解説(ヘルプページ抜粋や画面キャプチャ付きのエビデンス etc)をご確認いただく事で最短で資格取得を目指せる講座となっております。 問題営業担当者は、定期的に使用しているプラットフォームで見込み顧客とやり取りしたいと考えています。 営業担当者はどのアプローチを取るべきでしょうか? 正解

第6問:Salesforce認定セールスエキスパート

本講座はSalesforce認定セールスエキスパート試験の過去問、模擬問題の解説を行っております。本ブログの解説(ヘルプページ抜粋や画面キャプチャ付きのエビデンス etc)をご確認いただく事で最短で資格取得を目指せる講座となっております。 問題営業担当者は、取引を成立させる前に、期限、支払いスケジュールの合意、契約の要件を提示します。営業担当者はこの取引を完了するためにどの文書を準備しますか?

第7問:Salesforce認定セールスエキスパート

本講座はSalesforce認定セールスエキスパート試験の過去問、模擬問題の解説を行っております。本ブログの解説(ヘルプページ抜粋や画面キャプチャ付きのエビデンス etc)をご確認いただく事で最短で資格取得を目指せる講座となっております。 問題顧客のビジネス戦略と目標を理解することは、営業担当者がソリューションを検討するのにどのように役立ちますか? 正解

第8問:Salesforce認定セールスエキスパート

本講座はSalesforce認定セールスエキスパート試験の過去問、模擬問題の解説を行っております。本ブログの解説(ヘルプページ抜粋や画面キャプチャ付きのエビデンス etc)をご確認いただく事で最短で資格取得を目指せる講座となっております。 問題潜在的な顧客についての洞察を得るために、営業担当者は最初にどのステップを実行する必要がありますか?

第9問:Salesforce認定セールスエキスパート

本講座はSalesforce認定セールスエキスパート試験の過去問、模擬問題の解説を行っております。本ブログの解説(ヘルプページ抜粋や画面キャプチャ付きのエビデンス etc)をご確認いただく事で最短で資格取得を目指せる講座となっております。 問題デザイン思考において、最も重要な観点は以下のうちどれですか? 正解

第10問:Salesforce認定セールスエキスパート

本講座はSalesforce認定セールスエキスパート試験の過去問、模擬問題の解説を行っております。本ブログの解説(ヘルプページ抜粋や画面キャプチャ付きのエビデンス etc)をご確認いただく事で最短で資格取得を目指せる講座となっております。 問題営業担当者は異議を受け取り、顧客のためらいについて詳細説明を促そうとしています。彼らはどのタイプの質問を活用しますか?

第11問:Salesforce認定セールスエキスパート

本講座はSalesforce認定セールスエキスパート試験の過去問、模擬問題の解説を行っております。本ブログの解説(ヘルプページ抜粋や画面キャプチャ付きのエビデンス etc)をご確認いただく事で最短で資格取得を目指せる講座となっております。 問題営業担当者は、顧客のことをより深く理解するために、引き出しテクニックを使用しています。顧客のビジネス戦略、目標、取り組み、課題を引き出すための3つのテクニックはどれですか? 正解

第12問:Salesforce認定セールスエキスパート

本講座はSalesforce認定セールスエキスパート試験の過去問、模擬問題の解説を行っております。本ブログの解説(ヘルプページ抜粋や画面キャプチャ付きのエビデンス etc)をご確認いただく事で最短で資格取得を目指せる講座となっております。 問題営業担当者が、すべてのシステムでシームレスに機能するエンゲージメント ソリューションを提案し、メディアを顧客に届けたいと考えています。 どの戦略が解決策をサポートしますか?

第13問:Salesforce認定セールスエキスパート

本講座はSalesforce認定セールスエキスパート試験の過去問、模擬問題の解説を行っております。本ブログの解説(ヘルプページ抜粋や画面キャプチャ付きのエビデンス etc)をご確認いただく事で最短で資格取得を目指せる講座となっております。 問題見込み客が企業のWebサイトにアクセスし、製品への関心を表明するフォームに記入しました。営業担当者は見込み顧客を評価する際に何に焦点を当てるべきでしょうか? 正解