見出し画像

営業として成長するために必要な考え方と向き合い方

営業ハックでは無料のオンラインコミュニティを運営しています。
https://hiroshi-sasada.com/lp/eigyou-hack-onlinesalon/

そこでの教材の一部を今日は公開したいと思います。

今日のテーマは「営業としての成長」なんですが、現代の営業において成長力は必須です。なぜなら世の中の変化が激しい、早い時代だからです。

もう少し詳しく解説をすると、時代の変化が早いということはそれだけ商品やサービスのアップデートが早いということで、商品・サービスの賞味期限が短いということです。カッコ良い言葉で言えば、商品・プロダクトのライフタイムバリューが短命になっているので、商品・プロダクトだけでなく、自分もアップデートさせていかないと、市場価値がなくなるということです。

ただ営業として、ビジネスパーソンとして成長するために何が必要なの、ここが今日のテーマです。詳しくは動画を是非見てください。下記は一部だけの公開ですが、コミュニティに入っていただくと全部見れます。無料です。

▼営業ハックコミュニティ参加申し込みはこちらから
https://hiroshi-sasada.com/lp/eigyou-hack-onlinesalon/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?