見出し画像

残念だけど、いくら大作を書いても営業日報では直木賞はとれないと思う

大作の営業日報を書く作家先生へ。

残念なお知らせですが、あなたの苦労は報われないです。

ドラマチックな1日をおくられたようですが、売上実績がありませんでした。

もちろん、今日1日だけのことで数字数字と言うつもりはありません。

ただ、昨日もその前も先生のまわりには驚くような事件が起こるようですね。

営業活動ができないのもわかります。

思いつく解決策は一つ。

「大作の日報を書く時間を営業活動に当ててください」

      あなたの営業日報ファンからのお願い

この記事が参加している募集

#創作大賞2024

書いてみる

締切:

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?