見出し画像

【&M74?】食べたくなってしまうジェスモナイトトレイ&ペンレストを買いました

「買いました」なのか「買い増した」なのか(両方である)

文具マーケットで衝撃的な出会いを果たした&M74?さんのペンレスト。

hocoroカリグラフィーとセットのようなペンレスト

その後SNSをチェックしていたら「チョコミント作りました〜」とのポスト
を見かけ、これはと衝動的に注文した早朝6時。奥義・ベッドの中でお買いものをまたしても発動してしまいました。

で、届いたのですがご覧くださいよ…

赤リボンが逆向き…(泣

ひとつひとつ大事に送り出していただいたのが目に見えるようで、なんですかもう…もったいなくて可愛すぎて解きたくない ※開けろ

冗談抜きでこのまましばらく堪能してました。フフ(キモ

Oval tray オーバル型アクセサリートレイ&オリジナルペンレスト

ほら、やっぱり良い。

ちゃっかり黒ペンレストも一緒に購入しているの。
チョコだ、チョコだよ…

合う色のインクをチョイスしてみた

文房具を置いてもいいし、メガネや持ち回り品を置いてもいい。
見ていたらチョコミントアイスが食べたくなってきたので、コンビニ行ってくるか…

ジェスモナイトという素材、しっとり冷たくておもたくて気持ちいい。このたびも良いものをありがとうございました。大事に使いますね。

Instagram @andm74q
X @andM74q


この記事が参加している募集

#買ってよかったもの

58,888件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?