見出し画像

ある春の土曜日記

昨日は泥のように眠り、すっきりさっぱり目覚めました。
午前中は待ってましたの3月。
多肉ちゃんにとっては、植え替えの時期。


先週買ってきた多肉ちゃんと
秋にお迎えした多肉ちゃんを植え替え。

子株が吹いたので独立してもらいましたー

鉢から出したら、根っこみっしり張っているコがいて
こりゃ鉢のサイズアップだな。とそっと戻す。
いつの間にかこんなに成長していたんだなぁと半年の成長に驚きを隠しきれません。


そして
お昼から、今日は前の職場で仲良くなった方々が県外からやってきます!
植え替え後駅まで迎えに行き

以前から行きたかったカフェに一緒に行きおいしいご飯を。

この時期うましのイチゴパフェ~喜


ちょっと込み入った話に夢中になってしまったので、今日の予定を変更!
高原のレジャー施設にドライブがてら向かいました!

私が結婚式場で働いていた時に、偵察のために来たことがありましたが
まさに20年ぶりに行きました
様変わりでとてもおしゃれになっていることのに驚き!


ワイングラスの嵐!


地元にいてもなかなか気が付かない素敵な一面発見です!

そんなこんなで楽しい土曜日を過ごしています~

さてこれから夕ご飯食べてきまーす

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?