見出し画像

三回まばたきしたら、ほどの体感


↑これくらいの感じで今日は過ぎていきました。
現在21時ちょいすぎなのに、相当眠いです…

明日、明後日と「人が苦手な私」が
最も苦手とする学生向けセミナーをしなければならないんです涙


おまけに、従来は対面でする予定でしたが
アイツ(新型コロナの野郎)がばんばん流行した結果
開催数日前にオンライン形式に変更せざる終えず。

参加者に連絡、提出物の依頼、当日の流れの練り直し・・・・
がんばれ、私。

そして今日相談がみっしり。満員御礼です
(これはありがたいところです)

相談、学生にメール、相談、セミナー資料のデータ準備、相談、セミナーでれない学生のキャンセル処理・・・

そんな中、仕事の不満を相談後戻ると聞かされるわけですよ
「まこさんはどうおもいます?」
「これってもっと上がかんがえるべきですよね!」
「おかしいと思うんです」「なんでこんなめんどくさいことしきゃだめなんですかね」・・・・

ごめん、まじでほんとうに、どうでもいいんですわ!!!!!

とりあえずやってみませんか?
やってく中で少しずつかんがえませんか?
あーおかしかったら自分で言ってください(怒)
上の人も人なんです、完璧には無理なのではないですか?
それより、私にいわせようとしないでぇぇぇぇ


明日のセミナーしっかりやりたし、緊張今からしていますし
今来ている学生の相談をしっかり受け止めたいのよー
ひそひそ、やっている時間がまずもってないのです
ひきつりにっこりして、受け流す時間がもったいないのよー

あー耳栓ほしい
余計なことが聞こえない耳栓ほしいわー
どらえもーん、聞きたくないことだけ聞こえない耳栓だしてー


何が言いたいかっていうと


とにかく今日は文をまとめることができません!(開き直り)
まずは明日に向けて


もう寝ます!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?