見出し画像

おかえり

今朝は猫ちゃんがいない朝。
私が起きてくる時間と一緒に布団から出て
最近では、リビングにある白い猫ちゃんホットカーペットにちんまり鎮座。

‥‥
今日はいないんだっけ、と寂しい思いをしつつ朝の運動をやっていました。

運動しているときも「まーたやってるわ」とちらっと見つつ近くに寝そべっているんですけどねぇ…


いつも、ではない朝を迎えなんだか変な感じを昨日の夜から。

おかげさまで、忘れたことがないお弁当・飲み物一式忘れてしまいました。


通勤途中で気が付いて驚愕。
おかげで、お昼はもういいや。ってダイエットになりました。
(お腹はぐうぐううるさかったですけど)


いつもいるって当たり前じゃないんですよね
ああ
さみしい。


そんな猫ちゃん、今日午前中に帰宅。
歯の手術をして、顔がちょっと腫れているのかな。
疲れたのか猫ちゃんカーペットで寝そべっています。


おかえり、猫ちゃん。
おかえり、いつもの生活。


やっぱり「いつも通り」って安心するなと痛感する水曜日でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?