見出し画像

ループはこりごり

気になることがると、ずっと頭の片隅にあって
ああどうしようかなぁとぐるぐる考え込んでしまいます。


でも、これって結構疲れるよなぁとだんだん自分の性分に
飽きてきたというか、めんどくさくなってくるわけで。


で、めんどくさくなっちゃったので
「私から次の一手のお誘い」をしました!早朝から。

いつもだったら
「きっととこうなるのでは‥コワ」とおじけづいてしまうのですが


とにかくいつまでもうじうじしているのが
私にとってもよろしくないことに気が付いていたので


えいやっです笑


やっと動き出したものが
あれあれ、減速しているなぁ…
ということが実感できていたので
「動きが止まってしまう」ということが分かっていて
それにあれこれ考えて

結局何もせずっていうのは、いつもと同じ。
そしてまたごちゃごちゃ考えて…
そして動き出してわちゃわちゃして…
減速して…(ループ)


え?なにこれ永遠に続くの嫌なんですけど?


そう嫌なのに「ループ」にハマるのを自分で選んでいた
なんてこったい。


そしたらループをちょんぎるっきゃないでしょ。


相手がいることなので「断られる」ことは前提です。
いうのはただです。
「相手が忙しいかもしれん」なんてそれだって自分に対する言い訳です。


そういう自分がいてもいいし、そっち選んでもいいわけですが
もう選ぶのやめたいわけです。


ループをサクッと切ってみました。


そしたら速攻で連絡が来て、小さい一歩が出せた予感。


朝からループを切って、これからどんな展開になるか。さてさてお楽しみです。さぁてゆっくり猫の背中を撫でて過ごします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?