BOSS DD-3 Digital Delay

■導入理由
・機材断捨離でディレイ使ってなかったが、メンバー要望でさすがにディレイくらいは使って・・となり、デジマートで中古を購入

・アナログシミュレーション的なディレイには興味がなかったし、サンプラーモードも面白そう

■使ってみてどう?
・安定のBOSSクオリティ、優等生で困ったことがなく信頼してます

・音は古き良き時代のデジタルディレイみたいなこと言われているが少々硬い印象、もうちょっと柔らかい音なら文句ないけど、ハイパス付のモディファイもの買うならもっと良さそうなディレイ買えるしなぁ

■思ったこと/教訓
・BOSSは偉大

・ノイトリックのL字型プラグをin/outに挿すと横幅が結構ある、トップジャックの筐体だと横幅抑えられるからそういうのに乗り換えようかなぁ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?