見出し画像

20230216株式取引(利益:9300円)

本日の売却のご報告です。
買いはなしです。

4017クリーマ売却

4017クリーマ 100株 545円売却
元々の平均取得価格が、452でした。
そのため、儲けは9300円となります。(約20%アップ)設定していた売却レンジは、505-530だったのですが、調子良さそうだったので少し上にセットしておりましたら、あっさり売れてしまいました。
残り200株なので、近々売却し、少ししたら買い直そうと思います。
まぁ、上がると思っているなら、もっと買っておけよという感じですね!(^^ )
まぁ、いいのです。
いつ上がるかはそこまで明確には分からないし、楽しく出来ればよいので。
クリーマは上がるの早かったなー。

その点、じもとHDは買いませているから、上がるのが楽しみだなー★

明日も楽しみですねー!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?