見出し画像

マーケットデータの表示を90パーセンタイルまで広げました(他3件)

2023年1月16日にリリースした、Salaries(以下、サラリーズ)の主な新機能について紹介します。
※サラリーズの概要については、こちらをご覧ください。


マーケットデータの表示を90パーセンタイルにまで広げました

今まで75パーセンタイルまでの表示だったマーケットデータの値を90パーセンタイルまで広げました。この変更により、マーケットデータのレンジをより幅広く把握することができるようになります。

tooltipにも90パーセンタイル値が表示されます

従業員データの削除機能が実装されました

従業員データの追加/入れ替え機能に加えて、一斉に従業員データを削除することもできるようになりました。
一方、従業員データの削除を行うと分析されたデータは消えてしまうので、何らかの理由で削除しなくてはならない時のみご利用をお願いします。

契約情報の有効期限欄に、無償利用期間の延長を反映させました

先般よりご案内している通り、サラリーズは2024年3月まで無償でサービス提供いたします。その無償期間を利用企業様のTOP画面右部にあります「契約情報」に反映しました。また、無償化延長に伴うご契約の詳細内容に関しても確認できるようになりました。

有効期限が「2024年3/31まで」と変更になります

また、既に無償期間中にご解約の意思表示いただいている利用企業様に関しては、双方で確認した有効期限が反映されております。

その他の追加機能

その他にも、
・報酬診断機能におけるマーケットデータとの乖離値で「20%」を選択できるようになりました(これまでの仕様では10%乖離表示のみ)
・自社従業員一覧ページにおいて、自社グレードを職種で絞れるようになった等、細かな機能改善も行いました。

※ ご利用企業様は、こちらからログインのうえ、新機能をご利用いただけます。
サラリーズにログインする


2023年も、新たな機能の追加や改善を行う予定ですので、ご期待ください。
引き続き、サラリーズをどうぞよろしくお願いいたします。