見出し画像

“オファー額“検討機能を追加しました(他2件)

2022年4月11日にリリースした、Salaries(以下、サラリーズ)の主な新機能について紹介します。

※サラリーズの概要については、こちらをご覧ください。


採用候補者のオファー額検討機能を追加しました

採用候補者のオファー額を検討する際に活用いただける機能として、候補者分析機能を追加しました。候補者分析では、候補者の現年収や自社業界のマーケットデータ、採用上の競合企業が属するマーケットのデータを比較することで、妥当なオファー額を検討することが可能です。

画像1

採用に携わっている人事の方で、「候補者へのオファー額が市場価値と比較して妥当なのか不安」といったお悩みをお持ちの方はぜひご活用ください。

※ 候補者分析の利用にあたっては、ご利用企業様が採用候補者に明示・同意取得等行っている、個人情報の取扱いにおける利用目的の範囲内であるかを、あらかじめご確認のうえご利用ください。

その他デザイン・仕様の変更

・散布図の横軸で「評価」を選択した際に、評価の表示順を並び替えられるようになりました

・ログイン時の2段階認証において、スマートフォンアプリを利用できるようになりました

※ ご利用企業様は、こちらからログインのうえ、新機能をご利用いただけます。
サラリーズにログインする

5月以降も、新たな機能の追加や改善を行う予定ですので、ご期待ください。
引き続き、サラリーズをどうぞよろしくお願いいたします。