見出し画像

従業員数選択項目に「500名区分」を追加しました(他2件)

2023年4月10日にリリースした、Salaries(以下、サラリーズ)の主な新機能について紹介します。
※サラリーズの概要については、こちらをご覧ください。 

マーケットデータの従業員数選択項目に500名の区分を追加

自社に近い規模の企業分析・比較をより詳細に行えるように従業員数の選択に500名の区分を追加しました。
「自社分析」>「自社分析結果」>「マーケットデータ」>「従業員数」よりご利用が可能です。

「101~1000名」だった選択肢が「101~500名」と「501~1000名」になります。

候補者分析に地域区分を追加

候補者分析で比較するマーケットをご入力の際に、「勤務地」の指定ができるようになりました。新たに地域を含めたフィルタリングに加えて、比較するマーケットデータを2つまでご入力することで、更に詳細な分析結果が閲覧できます。

候補者登録画面で「勤務地」と「比較するマーケット(2)」の追加
候補者分析結果画面 2つの比較するマーケットが表示される

データの絞り込み位置変更

「自社分析画面」でデータの絞り込みフィルタの位置が画面上部にあったため、分析結果を画面スクロールで閲覧する手間がありましたが、フィルタ位置を画面左側に移動してデータ閲覧の視認性を向上させました。

(旧)分析結果の上部に位置していたフィルタ
(新)画面左位置に配置を行うことで画面をスクロールせずにグラフの確認ができるように

【お知らせ】セキュリティに関する取り組み

サラリーズでは情報セキュリティに関するリスク低減のため様々な取り組みを行っております。サラリーズご利用のお客様におかれましてもインターネットを安全に利用し、トラブルに巻き込まれないためにも不正ログイン対策として以下2点のご利用を推奨しております。

  • 2段階認証:アプリを利用したパスコードの認証、メールを利用したパスコードの認証がご選択可能です。

  • IPアドレス制限:勤務場所で固定IPをご利用の場合は、こちらからIPアドレスを登録することにより、他のIPからのログインを制限することができます。

「設定」からご選択可能です

ご利用シーンに合わせてご活用ください。

※ ご利用企業様は、こちらからログインのうえ、新機能をご利用いただけます。
サラリーズにログインする

5月以降も、新たな機能の追加や改善を行う予定ですので、ご期待ください。
引き続き、サラリーズをどうぞよろしくお願いいたします。