見出し画像

年齢・性別を横軸とした散布図を表示できるようになりました(他1件)

2023年3月13日にリリースした、Salaries(以下、サラリーズ)の主な新機能について紹介します。
※サラリーズの概要については、こちらをご覧ください。

年齢・性別を横軸とした散布図を表示できるようになりました

散布図で年齢や性別を加えた多様な軸での分析が可能になりました。これまでとは違った観点での課題解決や発見に、ぜひご活用ください。

年齢を横軸とした散布図表示例

ダッシュボード画面の改修を行いました

ご利用目的に応じて、スムーズに画面理解いただけるように表示の設計を変更しました。初めてご利用いただく場合でも、直感的に操作ができるように今後も改善を進めてまいります。

従業員データご登録前
従業員データご登録後

※ ご利用企業様は、こちらからログインのうえ、新機能をご利用いただけます。
サラリーズにログインする

4月以降も、新たな機能の追加や改善を行う予定ですので、ご期待ください。
引き続き、サラリーズをどうぞよろしくお願いいたします。