見出し画像

報酬診断の表示件数を増やしました(他2件)

2023年7月10日にリリースした、Salaries(以下、サラリーズ)の主な新機能について紹介します。
※サラリーズの概要については、こちらをご覧ください。 


報酬診断の表示件数を増やしました

報酬診断で、マーケットに比べて報酬が高い・低い職種および部署を全て確認できるようになります。

表示件数拡大後のイメージ

自社分析でタブをまたぐ分析の手順が減りました

自社分析において、タブをまたぐ種類の異なる分析を実行する際、都度「表示」ボタンを押す必要がなくなり、より便利にお使いいただけるようになります。

工数削減後のイメージ

サイドナビゲーションを改修しました

サイドナビゲーションの改修を行い、ストレスなく目的のページを回遊いただけるようになります。


その他、軽微なUIUX改修も行いました。

※ ご利用企業様は、こちらからログインのうえ、新機能をご利用いただけます。
サラリーズにログインする

7月以降も、新たな機能の追加や改善を行う予定ですので、ご期待ください。
引き続き、サラリーズをどうぞよろしくお願いいたします。