見出し画像

地域でマーケットデータを絞り込めるようになりました(他2件)

2023年2月13日にリリースした、Salaries(以下、サラリーズ)の主な新機能について紹介します。
※サラリーズの概要については、こちらをご覧ください。


地域でマーケットデータを絞り込めるようになりました

マーケットデータ全体だけでなく、地域(首都圏・東海・近畿・国内その他の4つの区分)で絞り込んだマーケットデータの閲覧ができるようになりました。この変更により、地域特性に合わせた分析が可能となります。

地域(首都圏・東海・近畿・国内その他の4つの区分)での絞り込みができます。

「Salaries規定グレード」の説明表示

「Salaries規定グレード」の定義を確認できるように、ツールチップにて説明を表示しました。

候補者分析の「候補者情報」の表示変更

「候補者情報」の表示形式を変更しました。
採用ポジションと候補者の現職情報に分けることで、直感的に理解しやすいように整えました。

その他、軽微な機能調整なども行いました。

※ ご利用企業様は、こちらからログインのうえ、新機能をご利用いただけます。
サラリーズにログインする

3月以降も、新たな機能の追加や改善を行う予定ですので、ご期待ください。
引き続き、サラリーズをどうぞよろしくお願いいたします。