見出し画像

従業員情報の登録手順が減りました

2023年6月12日にリリースした、Salaries(以下、サラリーズ)の主な新機能について紹介します。
※サラリーズの概要については、こちらをご覧ください。 

従業員情報の登録手順が減りました

これまでは、従業員データ登録の際、手順に沿って画面を進んでいただく必要がありました。今後は、ご用意いただいたExcelファイルのアップロード後すぐに登録をいただけるようになり、手順がより簡素化されました。

現状の登録手順(3ステップ)
今後の登録手順(1ステップ)

その他、複数の軽微なUIUX改修や機能調整なども行いました。

※ ご利用企業様は、こちらからログインのうえ、新機能をご利用いただけます。
サラリーズにログインする

7月以降も、新たな機能の追加や改善を行う予定ですので、ご期待ください。
引き続き、サラリーズをどうぞよろしくお願いいたします。