見出し画像

報酬レンジグラフで検証方法が表示されるようになりました(他1件)

2023年8月14日にリリースした、Salaries(以下、サラリーズ)の主な新機能について紹介します。
※サラリーズの概要については、こちらをご覧ください。 



報酬レンジグラフで検証方法が表示されるようになりました

報酬レンジグラフで、自社とマーケットデータの比較表が表示され、マーケットデータとの比較を簡易にできるようになりました。更に、実際に自社に課題があるかどうかを確認するための検証方法も表示されるようになります。

報酬レンジグラフにおける比較表と検証方法の表示イメージ

従業員データ登録以前に見本データで自社分析を表示できるようになりました

自社分析において、従業員データの登録がされていない場合でも、見本データでの表示で画面を確認することができるようになります。

従業員データ登録以前の見本データ表示イメージ

その他、軽微なUIUX改修も行いました。

※ ご利用企業様は、こちらからログインのうえ、新機能をご利用いただけます。
サラリーズにログインする

9月以降も、新たな機能の追加や改善を行う予定ですので、ご期待ください。
引き続き、サラリーズをどうぞよろしくお願いいたします。