見出し画像

57歳無職になる、これからの私

少し間が開いてしまいました
段々とnoteへの反応が少なくなったことがその理由です😂

一個人、一般人の経歴に人はそれほど興味を持つことがないことに改めて氣づいたところ…さて何を書いていきますか

5月末に退職して無職になりました
57という年齢的にもどこかに再就職するのは難しいし、自分自身もそれを望んではいない
今後は個人事業主として生きていく
それだけは決めました

個人事業主というのは自分自身が商品

①人とのつながりを今まで以上に大事にすること
②自分自身が魅力的な人間であること
③楽しいと感じることでお金を稼ぐこと
④稼いだお金は社会に循環させること

以上を宣言します!!

今年中には何か大きな花を咲かせられるように

一つ一つ降りてくるメッセージを素直に受取り、その瞬間瞬間でわたしがわたしらしく楽しめるように輝けるように進んでいく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?