見出し画像

好きに理由はいらない

好きになるのに理由なんていらない
魂が震える
それだけでいい

心地良いBGMだったり
心奮い立つロックだったり
リズムのいいヒップホップだったり

空と雲と光だったり
海の青だったり
草花だったり

魂のいちばん深いところを震わせる
出逢いがあってから
小さな震えにも氣づくようになった

何が自分にとって心地よくて
何に違和感を感じるのか

ほんの小さなことでも自分で決められず
迷ってばかりだったのに
迷わずに決められることが増えた

身を委ねるようにして
心の声をきく

考えるより先に身体は動いている

そんな時ほどうまくいく

さあ今日はどんな1日が待ってるだろう

旅に出なくても、日常のそこここに
新しい出逢いと発見がある









この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?