見出し画像

豚そば野菜マシマシ

※写真は実際のものとは関係がありません
こんにちは、とんこつです。
昨日は自転車屋さんで注文をしつつ、待ち時間を利用して昼食と自律支援の更新を行ってきました。豚そばは二郎インスパイアしているらしく、
野菜マシマシなどが注文できます。アブラ、カラメをまだ試したことがないですが、こんどやってみたいなと思います。
麺はかなり固めなので、二郎の必殺技である天空返し
(※野菜と麺を入れ替える)をするまでもなく、普通に食べて大丈夫だと
思います。麺の方は二郎ほどはないので、超大盛にしています。

とんこつブログは主に障害者の為になる記事や日常の出来事を中心に活動しています。つたない文章で誤字などもあるかと思いますが温かい目で見て頂ければ幸いです。