見出し画像

私を二郎に連れてって

こんにちは、とんこつです。
打首獄門同好会「私を二郎に連れてって」 - YouTube
の歌が結構好きで、そんなに食べたいわけではないんですが、
二郎インスパイアの店に行きたくなる時がありますね。
個人的には、秋葉原の影武者という店が好きなんですが、
二郎ほどは戦闘モードに入らずとも食べられます。静岡に帰ってきてからは、ロタスという店の豚そば、超大盛で、野菜マシマシやってます。
来週チャンスがあったら行きたいところですね。ちなみに私が行ってた二郎は、馬場二郎です。

とんこつブログは主に障害者の為になる記事や日常の出来事を中心に活動しています。つたない文章で誤字などもあるかと思いますが温かい目で見て頂ければ幸いです。