見出し画像

\100日チャレンジ/




なぜnoteを書こうと思ったのか。

前から興味があって、実際にやっている人の話を聞いてアカウントだけは作ってみましたが…。

なかなか投稿できずに、数ヶ月が経ってしまいました。

そんな中、今受講している講座の主催者が100日インスタライブチャレンジをすることになり、みんなで何か一緒にやろうということになりました。
もともと、発信や思いを文章にすることを勧められていたこともあり、私はnoteに投稿する100日チャレンジをすることに決めました。

これまでインプットばかりだったので、アウトプットする練習も兼ねます。
毎日はハードルが高いので、あくまでも100日間ということで…。

今日は新月なので、気持ちを新たに100日チャレンジに挑戦します!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?