見出し画像

my,"Under the Bridge"


わたしには一生、共に生きてくれる人が
いないんじゃないかって思うことがあって
唯一の友達はこの街だけなんじゃないかって
思うことがあるの
わたしは天使の街に住んでいる
彼女、寂しい時は一緒に泣いてくれる

ドライブしてるときも
わたしのそばにいてくれる
丘を通り抜ける
彼女はわたしがどんな子かを知っていて
どんな善い行いもちゃんと見ててくれて
乱暴な風のようにキスをした
だから、心配なんていらない
と、いうのは嘘になるけど

あの時のような気持ちは嫌だ
ねえ、いいとこに連れてってよ
いけるところまでわたしを
あの時のような気持ちはもう嫌だ
ねえ、いいとこに連れてってよ
いけるところまでわたしを
連れて行って

誰もいないなんて信じられない
一人きりだなんて信じない
ほら、わたしにはこの街
彼女がいてくれるからいいの
彼女が愛してくれる
わたしが寂しい時は、一緒に泣いてくれるもの

あの時のような気持ちは嫌だ
ねえ、いいとこに連れてってよ
いけるところまでわたしを
あの時のような気持ちはもう嫌だ
ねえ、いいとこに連れてってよ
いけるところまでわたしを
連れて行って

ダウン・タウンの橋の下
刺した棘を抜こうとして、しくった
ダウン・タウンの橋の下
びびってやりきることすらできなかったの
ダウン・タウンの橋の下
彼女の愛を投げ捨ててまで
ダウン・タウンの橋の下
自分を大事にすることができなかったの



-RED HOT CHILI PEPPERS

"Under the Bridge"-


sala hirose


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?