マガジンのカバー画像

ジェネラティブアート 練習帳

37
Processingで作るジェネラティブアートの練習帳 #Processing #GenerativeArt #generative_art #CreativeCoding
運営しているクリエイター

#水玉

generativeart_025

// 作品概要:// 円を敷き詰める// (C)2023 sakuzo_arts// Global変数String APPNAME = "generativeart_025";float CIRCLE_X; // 円の中心の座標Xfloat CIRCLE_Y; // 円の中心の座標Yfloat CIRCLE_DIAMETER; // 円の直径int LINES_NUM; // 行数// セットアップvoid setup()

generativeart_024

// 作品概要:// 円を敷き詰める// (C)2023 sakuzo_arts// Global変数String APPNAME = "generativeart_024";float CIRCLE_X; // 円の中心の座標Xfloat CIRCLE_Y; // 円の中心の座標Yint LINES_NUM; // 行数// セットアップvoid setup() { size(800, 800); noLoop(); background(255);}// 描

generativeart_023

// 作品概要:// 円を並べる// (C)2023 sakuzo_arts// Global変数String APPNAME = "generativeart_023";float CIRCLE_X; // 円の中心の座標Xfloat CIRCLE_Y; // 円の中心の座標Yint LINES_NUM; // 行数// セットアップvoid setup() { size(800, 800); noLoop(); background(255);}// 描画v

ganarativeart_004

// Global変数String APPNAME = "generativeart_004";// セットアップvoid setup() { size(800, 800); noLoop(); background(255);}// 描画void draw() { drawCircle(50); copyright();}// 円を描画する関数void drawCircle(int NUM){ background(255); noStroke(); for