見出し画像

夢の一つ

こんばんは♪
日本プロ麻雀連盟四国支部所属の長山朔弥です!

麻雀プロになったり、先日、インターネット麻雀日本選手権のベスト64に勝ち進んだりして、麻雀プロとして少しずつ前へ進んでいる私ですが、
14歳の頃からずっと夢見ていることがあります

それは、音楽プロデューサーになることです!!
自分で生で演奏したり、歌ったりみたいな表舞台での活動ではなく、裏方でアーティストを支えるような活動をしたいんです✨

そんな私が自身のYouTubeチャンネルにあげている曲を今日は紹介したいです♪
(いろいろ音楽の方向が変わるたびに消したりして、今は5曲ほどしか載せてませんが💦)

まずは、Remember

これは、イントロのギターリフがとても気に入ってる曲です♪
全編英詞ですが、別れを告げられた女性が、その苦しさを乗り越えて、今より綺麗になって見返してみせる!というような決意をしていく歌詞になっています

Only Way To Live

これはラップの曲です♪
生きることへの葛藤がテーマです!
実体験を基にしています

Give Me Crazy Time

歌声は生歌とボコーダー(シンセサイザーの一種)を混ぜて作っています♪
エレクトロニック(電子)ジャズの楽曲です!

Destiny

インスト楽曲です!
恋のトキメキを表現しています♪♪

Let Us Imagine

こちらもインストです♪♪
フルートがメインメロディの爽やかな楽曲です!
いっしょに新しい世界を想像しよう!というメッセージを込めています✨

ぜひぜひ一度聴いてみてください♪♪
高評価等頂けると嬉しいです!!✨✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?