具合が悪いのだ

ピアノの活動をしていると、とても偉い方にこれから何をするのか等聞かれる事が多いのだが大体私は人見知りしてしまい

何をしたいか、する予定かうまく話せない。

というか、たぶん本当に心を開いていないと話せないのかもしれない。

シャッターガラガラ閉まっていて、

あまり表面的な真面目な場ではないと(会食等)

どうせ本心で聞いていないのだから話す必要ないと判断してしまう。(最低)

そのくせ、後からああ言えばよかった等と考えすぎ、

大真面目な長文メールを送ったりしてしまい、最初から求められてないから自爆する。

一見社交的だがかなり心のシャッターを閉め気味。

道化になってもいいが、おもちゃのようなものにはなりたくないのだ。

そのような浅いやりとりがあった日などはかなり寝込む勢いで寝てしまう。

うまく、器用に生きたいがまだまだ 難しい。

痛々しい感じになっているが、日本で色々勉強中。

ウィーンでは、ピアノと勉強ばかりでほぼ人と話さなかったし 拙いドイツ語で会話していたからとても気楽だった。

リハビリ中だが、前途多難。

そして、人間は色々な側面があり 白でも黒でもないという人もいるが

それもそれでいい。

自分は まっしろ を 理想にして 目指していきたいし 

善と悪だったら善でいたいと強く思う。

黒や灰色、アイボリーも悪くないと思う。

けど、自分は黒が混じったらかなり具合悪くなるので 

まっしろをスローガンにしていきたい。





サポート宜しくお願いいたします。 コンサートが来年に延期になってしまったので、いただいたサポートは活動再開までの糧にさせていただきます!