見出し画像

フォロワー100人感謝記念枠

 記念枠を心待ちにしていた皆さんお久しぶりです。ついこの前「10日目記念枠」をしたばかりなので、「祝いすぎは身体によくない」と言う方もいるかもしれません。一人だけはしゃいでごめんね。実は「これを達成したら記念枠を書こう」という目標は事前にいくつか決めてました。だから「10日目記念枠」の次は「1ヵ月記念枠」で、「フォロワー100人達成記念枠」はもっと先になる予定でした。これには僕もびっくりです。まあホントは「もしかしたら今月中にいけそうじゃね」とうすうす気づいて張り切ってたんだけど、恥ずかしいから秘密にしてくれよな!

 「10日目記念枠」からリアクション機能をはじめてみました。僕は自分大好き君なので、毎日一番乗りでスキ(好評価)しているのですが、あるとないでは気分が全然違いますね。明日もスキしたいなって思うよね!(勧誘)。因みに現在はそれぞれ3種類くらい設定してます。追加も考えてるので楽しみにしててね。

 毎度のことながら、今回はマガジンを作ってみました。これはYouTubeの再生リストみたいなものです。将来的に記事が増えてくると古いものが埋もれてしまうので、自分の好みやジャンルで分けてみました。もし気になった記事があればぜひご覧ください!

 最後に、ゴールデンウィークに関するお知らせです。実は以前から有料記事に興味があり、投稿するタイミングを考えておりましたが、ゴールドといったらお金、ということで5月1日〜3日まで有料記事を投稿しようと思います。ただ1日目に関して皆様に事前に謝らなければいけないことがございます。元々「最初の有料記事は1円にする」と決めていたので、「無料と有料の違い」のような内容を書いていました。しかし確認したところ、最低価格が100円となっており、記事の内容がズレてしまったため、所々につっこまざるをえない部分が隠れています。また有料となる範囲があまりにも1円ほどの価値しかないため、「絶対読んでね!」とは口が裂けても言えません。もちろん1円も100円も大金ですから、よろしければ他の方のもっとタメになる記事をぜひお買い求めください。2.3日目の記事は頑張って書いたので、お読み頂けたら非常に嬉しいです。

 最初にも書いた通り、次の目標は毎日投稿を1ヶ月続けることです。何もかも読者の皆さんが支えてくださるおかげであり、深く感謝しております。少しでも面白い記事が書けるよう頑張りますので、引き続き応援して頂けたら嬉しいです。本日も最後までお読み頂きありがとうございました!

2022年 4月28日(木)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?