見出し画像

詩『Starting Over~旅を続けよう』


リチャード・ウィルスン『遠くにチェスターが見えるデイー川の谷』

見たことのない景色を探そう
そうやって続けてきた僕達の旅
長く足を止めることになったね
でもまた歩き出そうとしているのさ

感情的になり、傷つけあった
見失ったり、迷ったりするのは
道だけじゃない、僕達自身もだった
でもそこから学んだんだよ

人はいつでも Starting over
できない理由はないはず

失ってはいけない大切なものを
どれほど大切だったかということを
僕達は改めて知った
本当に壊してしまう前に気づいたね

人は誰でも Starting over
取り返せない失敗などないはず

また迷うことがあっても
遠回りすることがあっても
もう二度と忘れない
今、持っているものの大切さを 

Starting over
新しい地平を開いていこう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?