見出し画像

朗読していただきました!!

僕達の『花のように 風のように』を
noriさんが朗読して下さいました! ありがとうございます! 嬉しい!
こちらの記事です。ぜひ聴いてみて下さい!

いつもnoriさんの朗読を拝聴しているのですが、とてもきれいな発音で読まれます。聞き取りやすくて、言葉が頭にすーっと入ってきます。

僕は詩を書く時、一応の形になるまでは比較的早いです。そこから言葉の流れ、文章のリズムを確認しながら推敲していく過程で声に出すこともありますが、ボソボソと自分以外には聞こえない音量で、朗読とはまったく別。自分の作品を音声で聴くのは、今回初めてでした。なんか自分で書いた詩とは思えない、不思議な感覚で聴いておりました。
noriさん、素敵な朗読をありがとうございます!

noriさん、りまのです。
『花のように 風のように』を、こんなに素敵に朗読してくださって、感謝の気持ちでいっぱいです!何度も繰り返し聴いて、この作品、荒神作品の中でも、特別に、大好きな作品となりました。
すごく、すごく、ありがとうございます

noriさんに、素敵な出来事が、たくさん、たくさん、起こりますように !

実は僕達、結構いろんな方の朗読を聴いているのです。耳を傾けながら、自分達の詩も読んでいただけたら素敵だろうなあと思っていたのが、今回思いがけず叶いました。嬉しいです~
noteにいて、本当によかったと思います。

noriさん、本当にありがとうございます。嬉しかったもので、思わず断りもなくリンク入り記事を書いてしまいました。失礼をお許し下さい。


僕達の『花のように 風のように』も合わせてお読みいただければ嬉しいです。


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?