○○○でフェイスラインのニキビがなくなった話

⚠️これは私がフェイスラインのニキビに良かったものを書いていますが、万人に当てはまるものではないのと、その商品の宣伝のようになってしまっているので、有料とさせていただいています。
私と似たような症状でお困りの30代女性の方、良ければ参考程度にお読みください。⚠️

祖母の家に引っ越してきた1年前くらいから、私はずっとあごやフェイスラインのニキビに悩まされていました。
マスクでも隠し切れないニキビ…すごく嫌でした。

フェイスラインのニキビは主にホルモンバランスの乱れが原因とされていて、過労やストレス、睡眠不足などで皮脂の量が増え、肌のターンオーバーも正常に行われなくなるためにニキビができてしまうそうです。

日頃のストレスと、貧血からくる鉄分不足による不安障害。
かなりボロボロでした。
しかしはた目には元気に見えるため、仕事を休みがちな私は怠け者の目で見られることもありました。

しまいには鬱症状が出てろくに外出もできなくなった私に、知人が「私も親の介護で精神的に参ってしまって、心療内科にお世話になったことがあるの。そこでお医者さんにこれを勧められたんだけど、良かったら試してみて。」とある商品をお勧めしてくれました。

ここから先は

1,041字

¥ 500

新しい土地で心機一転、新しいスタートとなりました。 今は一人暮らしのためにお仕事頑張り中です。 もしよかったら応援してください。