見出し画像

21/4/10占いサークル活動記録

やるたびに、あー録画しておけばよかった!と後悔する海原です。
今回も大変有意義な時間を過ごせました✨
サークル立ち上げ当初から参加していただいているルカナさんがきてくれました😻
いつもありがとう💖

今回のテーマは「リラックスタイムのおとも」
私は最近始めた太極拳の話。
お年寄りが朝に公園に集まってやる、あれでしょ?って思いました?
私もね、お年寄りがやるくらいだから、そんなにきつくないでしょって思ってました。
いやー、太極拳舐めてました。運動不足の私にはめちゃきつい🤣
というお話をしたり。

ルカナさんからは、マインドフルネスとその効果をお聞きしました。
マインドフルネスってすごいんだね…!
自分を客観的に見ることができるようになるらしい。
これはコールセンターでキーってなるお客様の対応中にも使えるぞ…!とすかさずオススメチャンネルを聞く私(笑)
今はYouTubeで何でも見れるからいいよね~って語り合いました。

あと、お互いの価値観についてのお話がめちゃくちゃ楽しかったです💕
二人ともやらない理由を探すより、やれるならやったほうがいいよねってタイプだったので大変盛り上がりました🎵
やった後悔よりもやらない後悔の方が大きいんですよ、みなさん!

リンマンシーの予言もなんとかうまくいったので安心しました💖
これは面白かったので、材料さえ揃えられるならまたやりたいなって思いました。

サークルに関してのご意見も大変参考になりました…!
やっぱりプロになるには、とかお金稼ぎ目的第一のサークルはいやだな😓
とはいえ、純粋にカード占いが好きな人も少ないのかなぁ…。
カード占いが好きで、このサークルでスキルが向上したからプロでやってみたい!ってなったらそれはそれでとても喜ばしいことなんだけど、まず前提としてカード占いが好きでいて欲しい。
私が前にいた場所ではみんなお金稼ぎの手段としてしかタロットカードをやってなかったから、それがすごく辛かったんです😢

これからカード占いを始めたい人向けの相談会とか、講座とかもやってみたいけど、まずはメンバー集めですね!
一人で抱えるのもなかなか大変だったから、お話を聞いてもらえるだけでもありがたかったです✨

もっといろんな人であれやこれやお話がしたいです🥺
新月夜会ではカードのお話はもちろん、今回のようなメンバーの日常や興味関心のことなど雑談もどんどんしていきます。
私はそこまで占いが得意なわけじゃないし…と二の足を踏んでいる方がいたら、まずはみんなとお話しに来てください✨

𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃

スキしたら10分の1の確率で合言葉が書かれた画像が出現します。
出た方はケーススタディーとして、有料noteを書かせていただきます。
ご依頼をくれた方にはプレゼントしますのでご心配なく😊
一番下のクリエイターへのお問い合わせのリンクから合言葉・お名前(公開するときは頭文字だけにします)・占ってほしい内容を送ってください✨
この記事のコメントへ書かれたものは無効です。

この記事が参加している募集

#noteでよかったこと

48,488件

新しい土地で心機一転、新しいスタートとなりました。 今は一人暮らしのためにお仕事頑張り中です。 もしよかったら応援してください。