見出し画像

種まきから芽吹きへ★夏至のリーディング★

今日で芒種で蒔いた種から、芽が出てどんどん大きくなっていく夏至が遂に訪れましたね。
そこで今回もSeed&Sickleのオラクルカードで3択リーディングを行ってみました。
以下のカードから気になるものを選んでみてください。
左からA・B・Cです。

A.子どもと手をつなぐ男性のカードを選んだあなた

あなたの目標達成まではすぐそこという場面まで来ています。
まだ何か足りない、決定打がないと悩んでいるかもしれませんが、それは杞憂です。なぜならその答えはあなたが気づかないだけでもうすでに持っているから。
馴染みがないものや目新しいものの中には答えがありません。
新しいところを探すのではなくて、持っているものをもう一度よく見直してみてください。
あなたを助けてくれるのは、今まであなたが助けてきた人々です。
その人たちはあなたの強力なサポーターになってくれるでしょう。
とはいえ、あなたに好ましくない誘いも来そうなので線引きはしっかりと行うようにしてください。
あなたのやっていることを否定したり邪魔しようとする人からはしっかり逃げて、守るべきところは戦ってでも守り抜きましょう。

B.信号機のカードを選んだあなた

今あなたの道を邪魔するものはなにもありません!
思うままに進み続けてください。
もし思うように進めていないと思うなら、ある程度やりつくしてしまった、というあなたの気持ちが原因かも。
本当は可能性はまだまだあります。これで終わりと思わずに、新しいことをどんどん学んで吸収し続けてください。
今までやったことがない、自分には向いていなさそうと思って手を出さなかったことにヒントがありそう。
今までと同じことを繰り返していてもダメ。
自分が欲しいと思うことは恥ずかしがらずにちゃんと欲しいと意思表示してみてくださいね。

C.窓辺に立つ人のカードを選んだあなた

あなたは前に進みたくて進みたくて仕方がないのでしょうか。
でも成果が出なくてもどかしく思っているかもしれません。
今は必要な条件を揃える準備期間だと思ってください。
周りの人があなたを置いてどんどん先を行っているように思えて辛くても、あなたにも順番は必ず回ってきますから、しばらく忍耐強く待ちましょう。
それから、手を抜けるところは得意な人に任せたり手を抜いても大丈夫なので、思いつめすぎないで。
あなたを助けたいと思っている優しい人たちはあなたの周りにたくさんいます。素直に甘えていいのですよ。
一つのことに囚われるのはやめて、自分が好きだな、素敵だな、美しいなと思うものに積極的に触れてみてください。

私のメモ

あなたは辛く厳しい時代をいつも強い気持ちで乗り越えてきましたね。
あなたの決意は何だったか?今一度思い出してください。
怒りや悲しみなどのネガティブな感情を心に溜めているうちは前に進むことができません。そういった感情と向き合ってみて。
あなたが今行っていることは、大半の人には必要のないことかもしれませんが、一方でその力を必要としている人が必ずいます。
その人に出会えるまで、くじけないで続けてください。
あなたを助けてくれるのは、あなた自身の直感力(サーチ能力)です。
進む道を決める兆候はそこここに存在してるので、見逃さないでキャッチしましょう。
その中には罠もあります。やばいと思ったらすぐに離れること。
慎重にすばやく反応すれば問題はありません。
選ぶ基準は、他の誰のためでもなく、あなたが嬉しい、楽しいと思うかどうか。

今回もchicaさんのカードで成長のカードでメッセージをもらってみた。
すごい~全部緑🌱✨
五感を大切にして直感力を鍛えていこう!と思っていたところなので、命を楽しめば右肩上がりにニョキニョキ芽が伸びていくようなイメージを受け取りました。

𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃

あなたの食べものの思い出を聞かせてください。
海原なぎがあなたの思い出を天然石のブレスレットにします。

𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃

スキ❤したら10分の1の確率で合言葉が書かれた画像が出現します。
出た方は特別価格(1,000円)で鑑定いたします。
有料noteとしてあげますので、記事の購入をお願いいたします。
以下のメールフォームから合言葉(質問形式の時は答え)・お名前(公開するときは頭文字だけにします)・占ってほしい内容を送ってください✨
この記事のコメントへ書かれたものは無効です。

鑑定後は感想をメールで送ってくださると嬉しいです💕

新しい土地で心機一転、新しいスタートとなりました。 今は一人暮らしのためにお仕事頑張り中です。 もしよかったら応援してください。