見出し画像

絶望の時のお守り

最近何もかも思い通りにいかず、花が咲くこともなく少しずつ根腐れしていく植物みたいな日々が続いていました。

日々無能感がつのり、私は酸素を取り込んで二酸化炭素を排出するだけの肉の塊だ…とまで思いつめていた時、何の気なしにあるブレスレットをつけました。

このnoteで紹介したラブラドライトのアクセサリーなのですが、つけると具合が悪くなるので霊能力を持った知人に見てもらったところ「よくないものが憑いている」とお祓いをしてもらったんですね。
それからしばらくは普通につけられるようになったんですが、しばらくするとまた同じ状況になり、「すごく気に入っているけど、これは手放した方がいいかもしれない」と思っていました。
でもやはり気に入っているので手放すことができず、ずっと引き出しの奥にしまい込んでいたブレスレット。
なぜか井戸の底状態の今ならつけられるかもしれないと思ったんです。

そして装着。
すると驚いたことに暗鬱とした気持ちがみるみる薄れていきました。
明るくなったわけではないんだけど、暗い気持ちだけ吸い取られてフラットに戻ったような感じ。
水槽の底でじーっとしてたメダカが、また通常通り泳ぎだしたようなイメージ。

ドライブがてら祖母の家に必要な荷物を取りに帰って、実家に戻ってきたころには春の陽気も相まって、だいぶ元気になっていました。
そしてもう十分でしょと言わんばかりに、また胸が苦しくなってくる(笑)

これ、悪いものが憑いているんじゃなくて悪い感情なんかを吸い込んでくれるのではないかなと…。
そして鬱々とした人が装着すると、フラットに戻してくれるというとても優れたアクセサリーなのかもしれない。
だから元気な時につけると、悪いものが排出されて具合が悪くなるのかも。

沖縄で作られたものだから、パワーは強いと思うと知人は言っていたので、本当にすごいものだったんだ~とびっくりしています。
今までここまで鉱石に影響されたことってなかったので。

相性が悪いと思って、悪者扱いしてごめんね。
悪いものを引き取ってくれてありがとう、ラブラドライトさん。
辛い時はまた力を貸してね。

𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃

スキ❤したら10分の1の確率で合言葉が書かれた画像が出現します。
出た方はケーススタディーとして、占いnote(有料記事)を書かせていただきます。
ご依頼をくれた方にはプレゼントしますのでご心配なく😊
一番下のクリエイターへのお問い合わせのリンク、または以下のメールフォームから合言葉・お名前(公開するときは頭文字だけにします)・占ってほしい内容を送ってください✨
この記事のコメントへ書かれたものは無効です。

鑑定後は感想をメールで送ってくださると嬉しいです💕

𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃

運勢と月からのメッセージを毎週お届け。お手紙も届きます🌙
カード占いと月のリズムライフ なぎの占いサークル+(プラス)
興味のある方はぜひ覗いてみてください🔮

𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃

時間とお金を自由にする秘密の方法、気になる方はこちらからメッセージをどうぞ🍀

内容によってはお答えできない場合もありますのでご了承ください。

新しい土地で心機一転、新しいスタートとなりました。 今は一人暮らしのためにお仕事頑張り中です。 もしよかったら応援してください。