見出し画像

お気に入りのグラスが割れた日

昨日はワルプルギスの夜ということで、ささやかながら祭壇を作り、お供えしたハーブドリンク(ハーブワインの代わり)やパン、アイスなどを食べながらお祝いしました。

ここに写っているこのグラス、なんと翌日洗おうとしたらパリン!と音を立てて割れてしまったのです。
激しくぶつけたわけではないし、ましてや落としたわけでもないのに、スポンジで洗おうとしたらそれは清々しい音を立てて割れてしまいました。
もちろん悲しかったのですが、小気味いい音すぎてなんだか落ち込む隙もなく「ああ、このグラスは私の厄を引き受けてくれたのだ」と感じました。

悪いものは私が引き受けたから、あなたはもう前に進みなさい。

そう言われた気がしたんです、本当に。

やりたいなと思いつつ、うまくいかなかったらどうしようと思って重い腰が上がらなかったことがあって。
色々な人や物に後押しされて、もうこれはやるしかないなと腹をくくりました。
それは占いのyoutubeチャンネル。

めちゃくちゃ緊張して口カラッカラになったし、今見ても粗だらけで恥ずかしさは残るんですが、今日動画を上げました。
いつも応援してくださっている方から「noteもいいですが、動画もライブ感があっていいですね」ととても嬉しいコメントを頂けて、勇気を出してやってみてよかったなぁと思いました。
(動画を撮影するより、編集する方がめちゃくちゃ大変っていう気持ちがかなりよくわかりました…配信者さん尊敬します)

せっかくなのでここにも残しておくことにします(後日やっぱり恥ずかしくなって消しちゃうかも)
良かったら私の頑張った記録を見てやってください。

𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃

スキ❤したら10分の1の確率で合言葉が書かれた画像が出現します。
出た方は特別価格(1,000円)で鑑定いたします。
有料noteとしてあげますので、記事の購入をお願いいたします。
以下のメールフォームから合言葉(質問形式の時は答え)・お名前(公開するときは頭文字だけにします)・占ってほしい内容を送ってください✨
この記事のコメントへ書かれたものは無効です。

鑑定後は感想をメールで送ってくださると嬉しいです💕

𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃

運勢と月からのメッセージを毎週お届け。お手紙も届きます🌙
カード占いと月のリズムライフ なぎの占いサークル+(プラス)
興味のある方はぜひ覗いてみてください🔮


新しい土地で心機一転、新しいスタートとなりました。 今は一人暮らしのためにお仕事頑張り中です。 もしよかったら応援してください。