オジと松山さん

7.びっくり(焦り)


これまた松山さんの話。

私がどれだけ早く行っても、必ず先に約束の場所に居る事もびっくりだけれども、もっとびっくりな事もある。

松山さんと話をする時にどこかに座る時。

それこそ私は下座に座ろうとするわけで。

まあそれが普通。

だけども松山さん、自分がそそくさと下座に座る。

というか、なんだったら私が約束の場所に行ったらすでに下座に無表情で鎮座。

1月に会った時がそうだった。

家に帰って

そういえば今日私が座ってたの上座じゃん!

って気付いて焦った。

なんで下座に座るのかは聞いた事がない。

(今度聞いてみる…)

もしかしたら、いまだに慣れない事の一つだし、焦るというかびっくりする事の一つ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?