オジと松山さん

4. 2人の仲

お互いに色々言い合ってる。

なんか変な噂をお互いに流し合ってた(どんなのかは忘れた)。

なんとなく覚えているのは、その噂がめちゃくちゃ大笑いできるものと、めちゃくちゃ信憑性があって嘘か本当か見分けにくいなー…って感じの噂。

なんで覚えてないかと言うと、3、4年くらい前(?)の凄く大きなパーティーで、偉い人に囲まれて緊張してて、普通に聞いたらバカみたいな噂話しを聞いている余裕がなかったから。

色々言い合ってるわりには、コロナ以前はオジの家で飲んだり(松山さん談)。

仕事の話はあまりしないって言ってた気がする…(オジが)。

気がしれてるから言い合えるのだと思う。

お互いに言い合っているのを見ると、小さい子供に見える時がある。

仲が良くて微笑ましくてかわいい。

あの2人の仲を引き裂ける人はいない気がする。

自分たちで大きな喧嘩をしない限りは。

これからも仲が良いんだろうなと思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?