見出し画像

【購入品】お安くて大人な香りの薬用入浴剤♡

最近買った入浴剤が、とても素敵な香りだったのでご紹介しようかなと思います(୨୧ ❛ᴗ❛)✧

発泡入浴剤

これ、トップバリュー製品の入浴剤でお安かったです💕
わたし的には、ゆずとか、森林とかラベンダーとかの匂いは好きですが飽きてて、何にしようかな?と思って考えていた時、この入浴剤に出会いました😊
(香りが素敵そう(ღ*ˇ ˇ*)。o♡)

入浴剤種類



1.白檀

白檀とは、びゃくだん科の常緑高木。インド原産。材は淡黄色で芳香があり、仏具・細工物用。また、香料・薬の原料。


2.ポワール

ポアールとは、フランス語で“西洋梨”の意味。


3.ホワイトムスク

ムスクの香りは「甘くあたたかくゆったりとしている」と表現されることが多く、官能的なイメージを彷彿とさせます。 元々、ムスクはメスを引き寄せるためのフェロモンの香りです。 現代では合成ムスクがほとんどですが、合成ムスクでも異性に魅力を感じさせる効果があると言われているんです。


4.カモミールティー

カモミールティーとは、カミツレと呼ばれるキク科の植物から抽出したハーブティーの一種。

香りが好きな私は、この大人っぽい香り達がすごく気に入りました·͜· ꕤ︎︎


そして、とくに発泡入浴剤が好き♡
皮膚から血管に入り、血管を拡張し、血行を促進してくれます!血行が促進されると、疲労物質も排出され、体のコリもほぐれるんですよね( * ॑꒳ ॑* )♥


お得に素敵な買い物が出来ました🛒。・*・:´-

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?