見出し画像

オトナになればなるほど、外からではなく内から満たそう。

もう結婚もして出産もしたし、

ダンナとはそーゆーこともないし、

アラフォーだし。

すごくよく聞くフレーズです。

たぶん半分くらいは謙遜かもしれませんが、

言霊は、現実化してしまうから怖い。

せめてランジェリーだけは、誰かの為ではなく自分の為に選んで欲しい。

その理由は、

オトナになればなるほど、外からではなく内から満たすことが大事。

ブラは、愛と共感のハートチャクラに。

ショーツは、ルートチャクラとも呼ばれる生命エネルギーの源に。

最近、なんとなくツイてない、調子よくない、やる気が出ない。

そんな時は、思いきって、ランジェーを替えてみましょう。

ランジェリーには、

運気を上げる、

根拠のない自信を持つ、

自尊心を養うパワーがあります。

見えないところだからこその贅沢を、自分に。

SAKUYA Lingerieは、オトナの女性たちの些細な悩みや不調に、寄り添います。

https://gorgedouce.com/

Line: @tfx6158c
@sakuya_lingerie
#lingeriesalonbangkok #lingeriebangkok #バストケア #バストの悩み #バストアップ #バストのハリ #バストのお悩みカウンセリング #デコルテ #sakuya_lingerie #マシュマロバストトリートメント #マシュマロバスト #胸を大きくしたい #バストの下垂 #どうにかしたい #デコルテケア #授乳後のバスト #産後のバストアップ #諦めない


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?