見出し画像

んまい。

お寿司を最近食べました。
サーモンづくしと大トロをシャリ少なめで頼んでしまいました。

んまい。

実にんまい。

昔は宅配って注文が電話しかなく、陰キャには辛い仕様だったのであんまり触れていなかったのですが、
こんなに美味しい物が家で食べられたのかとびっくりしました。

サーモン、マグロ。いいっすね。
いくらとかうにも好きです。
イカやタコ、貝類、白身魚も好き。たまごはシャリなしが好き。
あと味噌汁。美味しいですよね。茶碗蒸しも好きです。

どうしても金額が高くなってしまうのはありますが、
個人的にはこういった物は時間とのトレードオフだと思っているので
宅配の手軽さを再認識したというお話でした。

暑い中、配達していただいたお店の方もありがとうございます。
今度はうな重とか良いことあった日にでも食べたいな。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?