2020/06/04にあったこと

今日も平凡な一日。

旦那は在宅勤務

上の娘は保育園

私は下の息子とのんびり過ごした。

午前中は簡単に家事を済ませ、息子とお昼寝。

至福の時間。

旦那と昼食を挟んで

午後、息子を再度昼寝させ、ちょっとだけゲーム。

「デトロイト・ビカム・ヒューマン」と言うゲーム。

一回クリアしているが、別ルートのシナリオを埋めるために二度目のプレイ中。

時間になったら、息子を連れて娘のお迎え

そろそろ徒歩でのお迎えも暑くて難しくなってきたなと感じる。

娘と帰宅した時、びっくりすることがあった。

なんと、マンションの玄関に蛇がいた。

画像1

正直、ガラスを隔てず、目の前に蛇がいると言う状況が生まれて初めてだったのでとてもびっくりした。


今日も、平凡ながらなかなかの一日だった。

明日もいい日だといいな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?