見出し画像

雲になりてぇー


おはようございます。
自宅警備員極めてるSakutoです。

皆さん、少年漫画ナルトはご存知ですか?
国民的漫画として本編は約15年ほど、
その後のストーリーは2016年以降
『BORUTO-ボルト-』として
漫画,アニメともに超人気作品のまま
衰えをしらないですよね。

私自身
作品を深く語れるほどのファンではないのですが、最近になってふと思い出したシーンがありまして…。


…やば。
え、なんちゅう色気?笑
今調べてみたんですけど知恵袋情報が正しければ、この時12,13歳らしいんですよね。

尚更いかつすぎやろ…😇
ただのめんどくさがりな少年といえばそれまでですが、
この気怠げな感じ
この中年チックな渋さは
中々出せるもんじゃないですよね。笑

いやー、かっけぇすよ。
私が同じセリフ現実世界で吐いたら
ただのニート兼、現実逃避野郎
っていうやばい構図になっちゃいますもんね。笑

漫画の表現法とかは何も分からんけど
岸本先生すごいなぁ。

私も雲みたいに自由になりてぇ。((



…って言ってはみたものの、
雲みたいになれならなれたで
めっっちゃ寂しい気もします。笑
例えるなら、
誰にも何者にも左右されない
蜃気楼みたいな自分、だとして。

それって何か悲しげじゃないですか?
何かに執着しているから裏を返せば
何かに没頭できる訳であって。
誰かを求め、求められるからこそ
その2人の間で沢山の色々な感情が生まれる訳で。
良し悪しなんてのは関係なく
きっとそれは尊いものであって、
大切にするべき気持ちなんじゃないかと。

生身の人間同士で
ぶつあり合うからこそ
温度や熱量や、色が
含まれたものが
生み出せるのであって。

何か些細な出来事やピースが揃わなかったら
そこには何も生まれない
未来もきっと存在した訳で。
何か目に見えないものや、お互いの存在を
感じ、分かち合えるだけでも
きっとそれは奇跡ぽくないですか、?

((感情論に走りすぎて、
いつも通り自分が何を伝えたいのか
分からんなってきました。。笑

まぁ要は、

 日常の些細な瞬間の幸せを
 見逃さないように
 溢れ落とさないように
 抱きしめながら
 人生歩いていきてー

…ってことですかね。笑

そんでもって、
これまでの記事の中で1番
ポエマーすぎてる気がしてきて
やっと恥ずかしさが全面に出てきました^^
それと前回の投稿と
若干矛盾してる気もしてきたし。笑


ここまで読んでくださった皆さん
ありがとうございます🌸
迷走気味な自宅警備員Sakutoに
もう少しだけお付き合いいただけると幸いです。

それでは次回の投稿まで、

バイビー。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?