見出し画像

やりたいことはたくさんある。でもほとんどが「思う」だけで終わっちゃう。【今日のお題: 秋だからやってみた】

秋になってからやったこと言えば、
寝具の衣替え、くらいでした。

育児に手一杯で、それ以外のことに時間を使えてません。
もう少し経てば、ミルクの間隔が長くなるから多少自分のことにも時間が使えるようになるのかなーと。

もちろん、ベビー最優先なのは変わらないけどね。
寝てる間に読書したり、HTMLの勉強したり、ブログ書いたり、Progateでプログラミング言語を学んだりね。

もう10月は終わるけど、11月までは秋ってことで、
来月で何か一つでもやれたらいいなー。

たまには短めに終わっても良いよね。

#秋だからやってみた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?