見出し画像

2023/11/29 モーニング娘。

・今日も相変わらず、ずっと作業。

・今年Apple Musicでよく聴いてたアーティストランキング、らしい。君島大空やPAS TASTAはともかくとして、ディズニーシーの曲刺さりすぎやろという驚きが改めてこうやって見せられるとある。

・なんか、他の人のランキング見て思うのは僕って総合時間がめちゃくちゃ少ないな…って事だな。というのも、イヤホンしてる時間のうち半分ぐらいは恐らくラジオを聴いてると思うので仕方ないのかもしれない。

・作業しながらYouTubeでずっとモーニング娘。の初期の曲を聴いてた。先日、友人と話している時にちょっとモーニング娘。の話題に出て、そういえば全然聴いた事ないなって思ったので、せっかくだからとなんとなく流していたのだ。どれもどこかで聴いた事ある気がする曲だけど改めてフルで聴くと全部良すぎてめちゃくちゃテンション上がっちゃったな。曲として格好良い。

・夜は作業で溜まったストレスを発散するように大盛りオムライスを作って食べた。先日食べたオムライスが美味しすぎたのでアレを再現出来ないかと試行錯誤してみたが、無理だった。美味しく作れはしたけどね。しかし、一体どうやってるんだアレ…。でもチキンライスは多少焦げ付くくらい焼いたほうが美味いって事は分かった。

・おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?